- ユベントスブログ -The Strongest Juve-

セリエA第26節ユベントスvsボローニャ スタメン予想


SKY


ガゼッタ


久しぶりの4312の予想ですね!ペレイラ楽しみだなぁ。
でも昨日の会見でアッレグリがペレイラは65〜70分しかプレーできないって言ってたのでベンチスタートなんじゃないかとも思いますね。
クアドラードの代わりにパドインを使う考えも匂わせていました。
個人的には久しぶりにペレイラのプレーが観たいので先発で使って欲しい。

アッレグリ、負傷選手の状態を伝える


「マンジュキッチ?マリオは土曜日にはグールプトレーニングに戻る事ができるだろう。キエッリーニの状況は毎日評価している。ザザは先発選手として考慮しているよ。明日シモーネと組むのはモラタかディバラのどちらかだ。パドインはクアドラードの代わりになる事ができるだろう。ペレイラは65〜70分プレーできる。彼はベンチから素晴らしいオプションになるだろう。サンドロは火曜日のバイエルン戦に戻って来れるんじゃないかな。アサモアの復帰は来週になる。」

クアドラード軽傷!イタリア紙バイエルン戦で使用可能と報道!一方サンドロは・・・


トゥット「クアドラードはボローニャ戦でも使用可能。しかし休息を与えベンチスタートになる。クアドラードの代わりにペレイラが出場する事になるだろう。」

「アッレクスサンドロはバイエルン戦とボローニャ戦を欠場する事になるだろう。10日間の離脱が予想される。」

バイエルン戦でサンドロ観たかったなぁ。でもクアドラードが軽傷の様で一安心ですね。ペレイラは個人的に好きな選手なのでボローニャ戦のプレーが楽しみ!

ザザ「ユベントスというチームに誇りを持っている。」


「僕はユベントスというチームに居られる事にとても誇りを感じている。僕の望みはここに長く留まることだ。ユベントスは僕の到達点だが、同時に出発点でもあるんだ。ユベントスファンとの関係は素晴らしいものだよ。ユベントススタジアムでプレーすると特別な感覚になる。ナポリ戦のゴールを喜ばしく思っているよ。素晴らしく、偉大な結果をもたらすゴールだったと思う。お気に入りのストライカー?ファンバステン、ドログバ、ロナウド、そしてイブラヒモビッチだ。」

バイエルン戦も一発頼みます!


ブッフォン「ローマを応援する。」


「レアルvsローマ?僕は確実にローマを応援するよ。なぜなら彼らはイタリアの代表クラブになったからだ。あの街には尊敬するチームがあり、何人かの友人がいるんだ。」

正直、ホームで2-0は厳しいと思いますね。アウェイの地でローマの意地を見せるか、それともいつものように大差の敗北になるか。ここからの巻き返しに期待したいですね。

セリエA第25節ベスト11 ユベントスからは4名が選出!




バルザーリとボヌッチはナポリ戦本当に凄かった。
特にボヌッチは加入当初に比べて著しく成長しましたね。昔は凡ミスが多く叩かれていた時期もありましたが、今では頼りになるユベントスの柱だと感じます。バイエルン戦でもあのレベルのパフォーマンスを期待したいですね。




アッレグリを手放す気がさらさらないマロッタ


「アッレグリがチェルシーへ?ユベントスは監督にとって到達点だ。ユベントスよりも偉大なクラブを見つけるのは簡単な事ではない。私はこれからもマックスと長年に渡って邁進する事になると確信している。私達と共にここに残るよ。コンテの復帰?彼はユベントスで多くの勝利を勝ち獲り、多くの勝利を収めた。まだ素晴らしい関係のままだよ。復帰については言及しない。」



ユベントスに痛手、サンドロに続きクアドラードも負傷


ガゼッタ「ナポリ戦でクアドラードは足首を捻挫している。彼はボローニャ戦を欠場する事になるだろう。サンドロとクアドラードは状態をテストするが、両WBはバイエルン戦に出場できるかどうか定かではない。」


バイエルン戦で二人が出れないのは痛すぎますね。まだ程度が分かりませんが、軽症であって欲しい。
今シーズンの怪我人の多さはどうかしてます。ボローニャ戦は無傷で行きたいですね。



アレックス・サンドロが筋肉系のトラブルで練習中断


「アッレクス・サンドロが今日の練習を筋肉系の問題で中断した。彼の状態の評価は明日行われるだろう。」

またですか。ここまで怪我人が続出するのには絶対何かしらの理由があるはずです。出来るだけ早く改善しないといけませんね。ただの不運で片付けられるレベルではないと思います。サンドロの怪我が出来るだけ軽症である事を信じたいですね。



マロッタ「私達の中にディバラを売却しようなんて考える者は一人もいない。」


「ディバラ?我々はとても重要な選手を選んだ事を知っていた。パウロはクラブの未来である事を示している。ユベントスの首脳陣に彼を売却しようなどと考える者は一人もいない。ポグバも偉大な選手だ。彼は我々に多くを与えてくれる。しっかりここに止めるよ。ザザ?彼に対して3000万ユーロのオファーがあった。しかし我々は断っている。ルガーニに対しては2000万ユーロのオファーがあった。これも断ったよ。」