ユベントス一切容赦なし、モラタのドッピエッタとディバラのダメ押しゴールでインテルを沈める - ユベントスブログ -The Strongest Juve-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユベントス一切容赦なし、モラタのドッピエッタとディバラのダメ押しゴールでインテルを沈める


FT Juventus 3-0 Inter
Shots 14-6
On target 4-2
Dribbles 9-15
Tackles 18-18
Pass Accuracy 85%-88%
Possession 43%-57%

今回の試合はチーム全体の調子が良く、とても内容がいいゲームでしたね。
DF陣も最後まで集中していて、ミスらしいミスもありませんでした。
攻撃陣も全員好パフォーマンスでしたが、特にクアドラードが素晴らし働きをしていましたね。とてもドリブルがキレていて、コンディションの良さを伺えますね。
モラタもゴールを取り戻しましたし、これから調子を上げてきそう。
そして何よりディバラが凄すぎる。ディバラが半端じゃなく凄すぎる。
正直1シーズン目のテベスを超えていると思います。
ここまで才能に恵まれたFWをユベントスで観たのは久しぶりです。
試合途中からディバラが出てくるのは反則レベルですね。
コメント
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。