スタッツで観たら大体わかる!セリエAで最も良いサッカーをしているチームは? - ユベントスブログ -The Strongest Juve-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スタッツで観たら大体わかる!セリエAで最も良いサッカーをしているチームは?



ゴール数、シュート数、アシスト数、クロス数、失点数、セーブ数を表したランキング表です。

このランキングを観ると全てのランキングにランクインしているチームはユベントスとナポリだけです。
大雑把に言えば、攻撃面ではナポリ、守備面ではユベントスの方がいい成績を残していますね。
現在のセリエAのランキングは首位ナポリ、二位ユベントス、三位フィオレンティーナ、インテルですがスタッツで観るとユベントス、ナポリ、フィオレンティーナはバランス良くどのランキングにもランクインしていますが、インテルは失点数のランキングにしかランクインしていないのが分かると思います。
それで三位に位置しているのは驚異的な事だと思いますが攻守両面を加味した場合、ユベントス、フィオレンティーナ、ナポリの方が質の高いサッカーをしていると言えるでしょう。
今年のセリエは近年に比べて激しい競争を繰り広げていますが、最後まで走りきるチームは選手層に勝るチームになると思います。
私は最終的な順位はユベントス、ナポリ、フィオレンティーナになると予想します!

コメント
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。