これからどうなる?ユベントス在籍選手残り契約年数一覧! - ユベントスブログ -The Strongest Juve-

これからどうなる?ユベントス在籍選手残り契約年数一覧!



黒の太字が来夏契約が切れてしまう選手です。
バルザーリ、カセレス、エブラ、ルビーニョ、パドインの5人です。
バルザーリとは既に契約延長をまとめており、その内公式発表があるだろうとトゥットが伝ていたのでまだユベントスに残ると思います。
エブラには契約更新の為、ユベントスが接近したと報じられていましたね。

この中で最も去就が不透明な男がこの人


私個人としては非常に残って欲しいのですが、やっぱアレですよね。車のアレ。
しかも一度ではなく、2、3回やらかしているので、ユベントスのお偉いさん方からしたら、やはり気に食わないでしょうね。
私もこれから先、彼は同じ事をやると思います。
ビダルの末路を考えても、カセレスがユベントスに残留する気が全くしません。
とは言えインテルやローマに行ってしまうのは非常に癪。
残ってくれるのが私的にはベストなんですが、このまま契約延長せずにフリーで出て行く場合、国外のクラブに挑戦して欲しいですね。
ユベントス以外のセリエのチームでプレーするカセレスを見たくない。


コメント
非公開コメント