怪物に成長したポグバを大絶賛するアントニオ・コンテ! - ユベントスブログ -The Strongest Juve-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

怪物に成長したポグバを大絶賛するアントニオ・コンテ!



「私はポグバの現状にとても満足しているよ。短時間で彼を世界のベスト11に入る選手にできたんだ。彼は途轍もなく強力な選手であるにもかかわらず、まだ莫大な成長の余地を残している。彼のメンタリティーなら彼の能力を向上させる事ができるだろう。彼は本当に素晴らしい選手で、私は彼の事を見守る事ができるだけで幸せなんだ。」

「彼がユベントスに来た時、彼はまだ18歳の若者だった。彼が成熟したのは私の下にいた時だったんだ。私は彼を成長させる機会を得て、迅速に彼を成長させる指導を行った。選手が成長するという事は決して容易な事ではない。それでもポグバは限られた選手しか持たないメンタリティーを持つ選手なんだ。彼は常に世界最高の選手になりたいと言っていた。実際にそうなるだけの、研鑽を積んでいると思う。彼がそのレベルに到達できる事は分かっているよ。そうなるだけの資質を備えているんだ。彼も自分の資質には気づいていると思う。」

「私とポグバは一人の人間として良好な関係にあるよ。彼が世界最高の選手になるためにはユベントスを離れなけばならないかだって?どこのチームに所属しているかという問題ではないんだ。問題は彼がこれからも継続して自分を成長させていく事ができるかどうかなんだ。」

コメント
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。