ユベントス、インテルユース出身の神童フェデリコ・ボナッツォーリ獲得か? - ユベントスブログ -The Strongest Juve-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユベントス、インテルユース出身の神童フェデリコ・ボナッツォーリ獲得か?



SKY「ユベントスは明日サンプドリアと会う事になるだろう。フェデリコ・ボナッツォーリの獲得をまとめる為だ。インテルはサンプドリアと契約の際、ボナッツォーリが将来的に売却された場合、移籍金の30%がインテルに支払われる権利を有している。」

まさかボナッツォーリの話が出てくるとは。
私は彼のプレーは見た事ないですが、滅茶苦茶評価が高いのは2、3年前から知っています。
確かセリエ史上2番目に若くデビューした選手で、イタリアU21代表の最年少デビュー記録保持者らしいです。現在もインテルが1400万ユーロの買い戻しOPを保有しているという話もありますね。
獲得できれば素晴らしい取引になるとでしょうが、7歳からインテルユースに所属している選手を引き抜く事ができるのかは分かりません。
この交渉がまとまったらどえらい事ですね。

コメント
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。