自身の強みと新境地での手応えを語るエルナネス - ユベントスブログ -The Strongest Juve-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自身の強みと新境地での手応えを語るエルナネス



「僕は今までフォワードの一列後ろでプレーしてきた。でも今季私がトップ下の位置でプレーしたのは3回だけだ。僕の最高の強味は多様性だと考えているよ。アッレグリは僕がレジスタの位置でプレーできると確信しているんだ。僕も中盤の深い位置の方がインサイドよりもいい仕事ができるんじゃないかと感じている。前回のサンプドリア戦でのレジスタの位置でのパフォーマンスにはかなり満足しているよ。シーズンの初めは批判の声もあったね。でも僕は自分のパフォーマンスを少しでも改善してユベントスで重要な選手になるために常に集中しているよ。」

エルナネスにも頑張って欲しいですね。
ラツィオ時代の輝きを取り戻せれば十分戦力になる選手だと思います。
賛否両論ある選手ですが、私はユベントスの選手はどんな選手でも応援します。(※アマウリ、イアクインタ、モッタみたいな奴は除く。)



コメント
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。