ジルー、フィルミノがドッピエッタ!注目のアーセナルVSリバプールはドロー決着 - ユベントスブログ -The Strongest Juve-

ジルー、フィルミノがドッピエッタ!注目のアーセナルVSリバプールはドロー決着



面白い試合でしたね!
サポーターから叩かれる事もあったジルーですが、ここ最近は本当に勝負強い!
大事な試合の大事な所で点を取ってくれますね。
2点目の腰の入ったシュートからも調子の良さが伺えます。

ヴェンゲルさんも例年に比べ、今シーズンは守備を意識するようになってて好感が持てます。
前まではバルセロナだろうが、バイエルンだろうが打ち合いにいってましたからね。
強豪相手や試合の状況によっては守備を意識する事も重要だと思いますが、今シーズンのアーセナルにはそれが出来ているように思います。


フィルミノも凄かったですね。ゴール以外の面でもチームを上手く回してましたね。ドイツ時代を見てるようなキレでした。
クロップさんのサッカーにも上手くフィットすると思いますね。クロップさんがイングランドのサッカーにフィットするかは別ですが。


今節アーセナルが引き分け、レスターが勝利したため、首位は同率ですね。
ラニエリさんがまさかプレミアでここまでやるとは思いませんでした。
個人的にはレスターにこのまま走って欲しい!
コメント
非公開コメント