ローマ監督リュディ・ガルシア解任へ、気になる後任はあの人 - ユベントスブログ -The Strongest Juve-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ローマ監督リュディ・ガルシア解任へ、気になる後任はあの人



現在引き分け地獄に落ち入り苦しむローマを率いているリュディ・ガルシア監督ですが本日、解任を発表される可能性があるそうです。
いつ解任されてもおかしくない状態でしたが、遂にこの時が来たかという感じですね。
私はガルシアの攻撃に比重を置きすぎて、守備を疎かにする戦い方ではスクデットを獲ることは難しいと考えているので、ローマの判断は正しいと思います。




気になる後任はこの人と言われています。ルチアーノ・スパレッティさんですね。
スパレッティさんは良い監督だと思いますね。
この人はあり合わせの選手でも選手一人一人の特徴を上手く組み合わせて良いチームを作ることができる監督です。
当時ローマを率いた時もチームとして上手くまとまった良いチームを作っていましたよね。
少なくともガルシアよりはスパレッティさんの方が有能でしょう。


コメント
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。