ユベントスへの想いを語るジョビンコ - ユベントスブログ -The Strongest Juve-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユベントスへの想いを語るジョビンコ



「セリエはとても興味深いシーズンになっているね。今季はあまり試合を観る事が出来ていないんだ。でもきっとユベントスが優勝するはずさ!」

「僕がユベントスから離れる選択をしたのは、このリーグはとても成長している事を知っていたし生活環境に変化を求めたからだ。」

「ヨーロッパに戻るなら?ユベントスに戻りたいな。僕はユベントスでとても幸福だったんだ。僕が決められるなら、間違いなくユベントスに戻る事を選ぶよ。」
コメント
非公開コメント

はじめまして☆

緊張しながらのコメントなのでおかしいところあったらすみません。
ここのところ災難続きで凹んでばかりいました。

でもtakenouchihirosiさんのブログに巡り合えて読ませて頂いて気持ちが落ち着いて和みました
自分で自分のことを少し追い詰め過ぎていたのかもしれません。

そんなことにを気づくきっかけをくれたtakenouchihirosiさんとほんの少しだけでも言葉を交わしあえたらなと思うんですがどうでしょう…?
ほんの少しでも聞いて頂けたら自分の中で何かを変えられるんじゃないか…なんて思えたので。

コメントで悩みを打ち明けるのは気恥ずかしいですし名前の所から直接返せないでしょうか。

もし迷惑でしたらコメント削除しちゃってください。
急な申し出すみませんがお待ちしてます、

2016-01-09 22:49 | from 人にやさしく♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。