ファビオ・カンナバーロ監督、ユベントスvsナポリの展開を予想 - ユベントスブログ -The Strongest Juve-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファビオ・カンナバーロ監督、ユベントスvsナポリの展開を予想



「私が思うにアッレグリは4バックでいくと思う。バルザーリは3バックの左で使用できる選手じゃないからだ。現状3バックを使用するには充分ではないよ。ユベントスとナポリには個性的な選手が多くいる。私が思うにドロー決着になるんじゃないかな。セットプレーが試合を決める展開もありうる。ディバラとインシーニェは非常に危険な選手だよ。ユベントスにはポグバとクアドラードもいる。クアドラードは直ぐさま試合を変える事ができる選手だね。彼はカウンターで試合を決める事ができる。誰よりも早く、素晴らしいプレーをする選手だ。ディバラはどのようなに動けば相手の守備に傷をつける事ができるかを理解している選手だ。」

「どのポジションのマッチアップが一番気になるか?イグアインとバルザーリのところだね。彼らはそれぞれのポジションでベストの選手だからだ。モラタとアルビオルのスペイン人同士の対決も気になる。最も興味深いマッチアップの一つにケディラとハムシクの対決もあったんだが、ケディラはプレーする事はないと思う。そこはナポリが有利だね。」



コメント
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。