アッレグリ「次のナポリ戦キエッリーニの代わりを務めるのは・・・」 - ユベントスブログ -The Strongest Juve-

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アッレグリ「次のナポリ戦キエッリーニの代わりを務めるのは・・・」


「素晴らしい勝利だった。再び失点することがなかったね。クアドラードも良くやってるよ。キエッリーニが怪我してしまった。残念な事に彼は脹脛に問題を抱えている。リヒトシュタイナーはナポリ戦、彼の代わりを務める事が出来るだろう。ルガーニが3CBでプレーできないのかって?彼はこのフォーメーションでプレイしてるじゃないか。私は彼をボヌッチの代わりとして試したよ。しかし、私達には今ボヌッチのような技術力のある選手が必要なんだ。ルガーニはまだ若い選手でとても成長しているよ。改善しているね。」

「クアドラード?メルカートについてはクラブが考えるよ。チェルシー?私はユベントスでとても上手くやっている。契約はまだ2017年まで残っているんだ。だから今その事については話すのは正しい事ではない。」

「ストゥラーロが戻ってきた。彼はとても良いね。レミナも戻ってきてたよ。エルナネスも成長している。ナポリ戦?いい試合になるだろうね。だが決定的な試合ではないよ。この後のゲームで合計39ポイントの勝ち点が残されているんだ。再び良い形でナポリを迎えたい。」
コメント
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。