ユベントスブログ -The Strongest Juve-

サッカー界のレジェンド、ヴィエリとマルディーニのスポーツMIXライン
「SY32 by SWEET YEARS」エスワイサーティトゥ バイ スウィートイヤーズ

ユベントスのレアグッズ多数! フットボールマックスは3000種以上の
サッカーユニフォームをお届けいたします!



CLベスト16ラウンド2ndレグ ユベントスVSバイエルン スタメン予想


ラスタンパ


ガゼッタ


SKY


遂にこの日が来ましたね!
試合開始がただただ楽しみです。基本的に相手にボールを保持される時間が長くなると思いますが、それを上手くカウンターに繋げられるかがポイントですね。
1stレグの前半戦のようにドン引きする必要はないと思います。かといって、無防備に前掛かりになりすぎるのも危険だと思います。
大事なのはバランスを保って仕掛けられるところで勝負を仕掛ける事。
チャンスは多くないかもしれませんが、マンジュキッチやモラタの決定力に期待します!

ザザ「モラタがゴールすると僕も嬉しくなる。」


「モラタと僕は親友だ。彼とはピッチ外でもよく一緒にいるよ。僕達はお互いに助け合っているんだ。僕等はとても似ている。リラックスする事を好み、同じ様な趣味を持っているんだ。彼がゴールを決めるといつだって嬉しくなる。彼も僕がゴールを決めると明らかに嬉しそうだね。ライバル関係は一切存在しない。」

「僕の目標?ユーロに出場する事だ。代表での地位を掴むためにユベントスで全力を尽くすよ。」

「ベラルディがユベントスに?彼は本物の才能を持っている。イタリアの中でもベストな才能だ。もちろん一緒にプレーできれば最高だね。」

アッレグリ、2019年までユベントスと契約延長か?


SKY「アッレグリはバイエルン戦後にユベントスとの2019年までの新契約にサインする予定だ。」

トゥット「アッレグリはユベントスと新契約ににサインする予定だ。ユベントスは年間350万ユーロ+ボーナスを支払うことになるになるだろう。」

CLベスト16ユベントスvsバイエルン1stレグ レーティング


ガゼッタ


ラ・スタンパ

本日のMOM
Mandzukic vs Bayern:
90 Mins
1 Assist
3 KP
3 Tackles
2 Shots
2 Clearances
2 Aerials Won
1 Interceptions
PA%: 58%.

CLベスト16ユベントスvsバイエルン1stレグ スタメン予想


ガゼッタ


リベロ


SKY


全紙一致

スクデットを諦めないボヌッチ「僕らには闘志が必要。」


「スクデット?僕らには闘志が必要だ。僕ら全員が100%を出して戦う必要がある。僕らの前には長い道があるんだ。僕達は今日、ボローニャ戦に集中していた。バイエルン?魅力的な挑戦だ。僕達はユベントススタジアムの1stレグを集中しなければならない。」



スクデットのために古巣を応援するアッレグリ「月曜日はミランを応援する。」


「マンジュキッチは好調だ。彼はケディラと共に戻ってくるだろう。サンドロとキエッリーニが迅速に回復する事を願っているよ。バイエルン戦は集中する必要がある。ボローニャ戦は良いパフォーマンスだったと思うが、ボローニャは我々のプレーを上手く制限していた。勝利できなかった事にはがっかりしたよ。我々がクリーンシートで試合を終えた事は重要なことだ。スクデット?まだ何も決まっていない。月曜日はミランを応援するよ。ユベントスは最後までスクデットを争う事ができるチームだと確信している。」

セリエA第26節ユベントスvsボローニャ レーティング



本日のMOM


グアルディオラに賛辞を贈るポグバ


「グアルディオラ?彼は多くの経験と素晴らしい哲学を持つ監督だね。彼は常にチームに大きな影響を及ぼす。多くの選手が彼の事をリスペクトしているだろうね。彼を観て、彼から学びたがるんだ。彼は全ての選手を改善する事が出来ると聞いているよ。」

ユベントス、ベンフィカの新星レナト・サンチェス争奪戦に参戦か?


ガゼッタ「ユベントスはベンフィカMFレナトサンチェス(18)の獲得レースに参戦した。現在同MFのポールポジションにいるクラブはマンチェスターユナイテッドである。」

私はないと思います。まぁガゼッタですし、十中八九飛ばし記事でしょう。
マロッタさん、パラティッチさんは必要以上に値段が上がった選手は狙わない傾向にあると思います。価格が上がった後に獲得するのではなく、価格が上がる前に獲得するのがユベントス流。
以前噂に上がっていましたが若手MFを獲得するなら、私はボローニャのドンサーを推しますね。モッジが推していたので注目していたのですが、素晴らしい資質を持った選手だと感じました。まぁ単純に私の好みの選手なだけなんですが、いい選手に育つと思います。

